スポンサーサイト


Mon2007.12.17

オワタ。

最近、誰も私のことをわかってくれない、ギギギィィィってなることが少なくなった。

っていうか、そういう状態は今までもともとそんなに多くなかったんだけど。

一人のおかげやね。

どんなことがあっても、一人のために頑張ろうって思える。

どんなに辛いことがあっても、その人がいるから生きていける。

今までどんなにお世話になったやろう。

数え切れないくらい。

私は一緒にいることしかできなくて、私がその人に何を返せているのかって考えると?やけど、

確実に言えることは、さっきの繰り返しになってしまうけど、その人がいるから私は生きていけるってこと。

一人じゃないんだって思えた。

本当にありがとう。







たとえ今、熱が38.6℃あったとしてもねw

定演終了後から頭痛がし始めたので、打ち上げをPASSして帰らせてもらいました。

最後の六甲パーラーやったのに・・・。

そんでもって一晩寝たら治るやろうと思ってたんですが、今現在その体温ですw

たぶん風邪だと思います・・・。

先輩たちに「4曲分の熱が出たんやろう」って言われました。

そうかもね・・・。

定演の感想。

天竜川は、最後入るところがバラバラだった以外は何事もなく。若干速かったけどw

比較的気持ちよく弾けたんじゃないかな。

これは女の子は頭にティアラをつけました。

2007_1215200708270035.jpg


三色のダイアローグは、約1年間練習してきてこれかよとw

確実に、誰よりも練習時間長かったはずやのにうちらw

まぁ、以前に比べたら格段によくなってるし、いいかなとw

これも楽しく弾けました。

私はドレスを着、3人とも花をつけました。三色のw

HITO-TOSEは、今まで練習してきた中では中くらいの出来だったんじゃないかなとみんなで言ってました。

これは浴衣着ました。浴衣の袖が邪魔で弾きにくかったw

そして海鳥の詩。

速かったw

私がソロを弾いたので、聞いてた人たちはびっくりしてたみたいw

柱を倒さなくて本当に良かったw


最後の演奏会、着替えるのが少し慌しかったけど楽しかった。

だってあいだに1曲しかないんだよwそら忙しいわw

こんなにたくさんの曲に出演できたのも嬉しかった。


あとこないだ人生で初めてルミナリエにいきました。
「絶対行ったことあると思ってた」とか「毎日行ってそう」とか色々言われてますが初めてですから!!
i.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/205-adea2b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
