スポンサーサイト


Sun2007.12.23

ゆうき!!

一週間ぐらいずっと風邪ひいてます・・・

昨日少しマシになったんで外に出たら、もう寒気はするわ頭はいたいわ吐き気はするわ・・・。

今日も、ホントは友達と伊賀上野までドライブ&買い物の予定やったのに家で寝ているハメに



さて、こないだ愛方との5周年記念事業の日がやってきました。

熱は下がっていたので、本日のイベントである

「Grammariaのshi-no聖誕祭 スペシャルゲスト 桜井有紀」

というものに行って参りました。オソロイの服でね

Grammariaは愛方さんの好きなバンドなので、誘われたのです
まぁ、ぶっちゃけ私は90%以上が桜井有紀目当てでしたけどwwwwwww

rice.jpg
yuki.jpg
Raphael2.jpg
P_syasin-aki-y.jpg





さて、この桜井有紀という人間なのですが非常に変わり者でして、6年まえまで某「R」というバンドでヴォーカリストを務めておりました

合唱部出身で、声は非常~~~~に透き通っており深みがあり、癒しの旋律をコンセプトとした某「R」のバンドサウンドにも非常~~~~によくマッチしておりました。


・・・・がしかし、この桜井有紀なる人間は幾分変わり者だったのです。


某「R」時代、東野幸治が司会の「伝説うれる堂」という番組に出演し、

東野「うわぁ~~~~~~、メンバー全員ピアスいっぱいあいてんなぁ。うわぁぁ、すっごいな、この耳の穴!!!」

と、東野が、メンバーの耳の軟骨にあいているピアス穴を触っていたとき



有紀「それも耳の穴っていうの???」




東野「・・・・・そんなんいうてる場合やあらへんやろ(笑)」



という素晴らしいまでのボケ。


また、「コンニチハ」と「コンバンハ」をくっつけた独自の挨拶、

「よっぴる!!よっぴる!!」

を考案したり、自分の考えを述べる際に

「有紀君的にはねぇ~~~~~~~~、」

と始めたり、とある番組で、アイドルと某「R」のメンバーがギターフリークスとドラムマニアで対決するという企画があったのですが、

皆が弾き始めたとき、それまでは後ろで待機していた有紀が前に向かって歩いていきました。

何をするのかな?と思っていると



・・・変顔やおしりぺんぺんをして、「自分のメンバー」の演奏を妨害していましたw




という具合にとにかく変わり者だったわけです。
なぜかファンは多いんだけどwww


話を戻しまして、まず愛方から5周年のプレゼントをもらい、プリクラを撮ってから会場へ向かいました(私はずっと風邪っぴきだったのでプレゼントは買えずじまいでしたが)

NXU2Y6MGCBD3PG_t.jpg
P3VFEJUCLJ91MI6N4439_t.jpg
T27Q3UA6Y8YUSF2YN61H_t.jpg



ライブはめちゃくちゃ楽しかったです
自分のことを「あたい」と呼び、ニャンニャンするヴォーカルがいるバンドや、相川七瀬や沢尻エリカをコピーしていたセッションバンド、そしてXの「X」をコピーして

「We are~~~!?」
「You are~~~!?」

と煽っていたはいいが、みんなの反応があまりにも薄い&自分自身が体力の限界だったらしく

「ウィーーーーアァーーーー!?」
「ユゥーーーーーーアァーーー!?」
「もうええわぁーーーーーーー!!」
と最後に投げ出していたヴォーカルがいるバンドw

あとはルナシーのコピバンもいたね。ルナシーは自分で進んで聞いた記憶はないけど、演った曲は結構知ってたw


そして、我らが有紀様の登場です。


友人のトッキーとかいうヴォーカリストと2人でカラオケを熱唱ww
登場するなり、「ちゃ~~ら~~~~へっちゃら~~~~~~♪」と、ドラゴンボールのテーマのカラオケを歌いだすwww

そして「硝子の少年」、「ハナミズキ」、「翼を下さい」、「Love is、、、」といろんな曲を歌う。そしてベースも弾く

やっぱ歌うまかった!!!!やっぱ凄いな有紀は!!!

と思った矢先・・・・。



有紀「・・・・・僕たちココに居ていいんだよね!?」
観客「(大笑い)」

―――――――――――――――――――――――――――――

有紀「本当にお客さんが多くてよかったよ!!!僕半分くらいしかいないと思ってたんだよ!!!むしろ下半身しかいなかったらどうしようかと思ったよ!!」
トッキー「それは・・・・ないよね。」

―――――――――――――――――――――――――――――


観客の一人が連れてきた赤ちゃん「ヒィ・・・・・ヒィ・・・・・(泣き声)」
有紀「あっ、妖精がいるよ!
赤ちゃん「ヒィ・・・・」
有紀「ヒィなかないでね~~~~、ゆうきだよ
赤ちゃん「ビエ~~~~~~~~」
観客「(大笑い)」

ゆうきだよって言った瞬間泣いたからマジ笑えたwwwwwwどんだけ嫌われてんねんwwwwしかも妖精ってwwwって愛方と言ってました。

硝子の少年とか、超がんばって振り付け付きでくねくねしながら踊ってたしなwwww


そのあとは、愛方さんお待ちかねのGrammariaの登場です

上手ギターのRaiさんがお気に入りの愛方は、ライブが始まる前に

「ライさんばっかり見といてや!!!目が合うまで見といてや!!!!」

と必死に念を押していたのですが、

始まったら私はヴォーカルのshi-noばっかりw骸骨みたいだけどカッコイイwww
だってライさん目のまわり黒くてどこ見てるかわからんかってんもん


ライヴ終了後は、またまた有紀www
有紀が物販のとこに居たので、愛方と2人で寄っていく

ゆうき「CD買ってね~~~~」
愛方「握手してください
ゆうき「イイよ。って、CD買わないのかよwwww」
ワタシ「あっ、買いますwwww」

――――――――――――――――――――――――――――――

ゆうき「3月にライブでまた大阪くるからね
愛方「3月!?行こうや!!」
ワタシ「いくいく!!!」
ゆうき「ホント!?ありがとぉ


CDを買って渡してくれるとき、

「ハイ、CD聞いてね。それから3月も楽しみにしててね。」

ってじっと顔見ながら渡してきたからむちゃくちゃ緊張してしまったwwwwwwwゆうきのくせにナマイキwwwwww

そのあと、箱の外に出て休憩してたら、またまたゆうきがwwww

3月のライブの告知を配りにきたんです

しめたとばかりにゆうきのサンバイザー(みたいな布製の帽子)を引っ張って遊ぶワタシwwwww

これこれ
yuki.jpg




そしたら、ナント帽子がスッポリ取れてしまった

ゆうき「なんてことすんだよぉ~~~~wwwwwどうしていつもいつもそういうことするかなぁ~~~wwww」
と、とても嬉しそうに帽子をかぶり直して去っていったwwww周りに居たファンのみんなは爆笑してましたwwwww


しかし愛方さんはその頃には、すでに上手ギターのRaiさんを探して必死
せっかくshi-noが来たのに(ちなみにワタシはshi-noとしゃべろうと思ってたのにw)、

「シノさん、ライさんはドコですかぁ!?!?!?」

ってwww

shi-noの誕生際やのにさwwwwwww

「あっ、ライくんね呼んでくるよ

Raiさんが来たら、

愛方「コレがワタシの愛方ですぅ~~~カワイイでしょ
Rai「あ、どぉも~~~~うわさには聞いてるよwwはじめまして!!っていうか熱大丈夫!?!?」
ワタシ「あ、はじめましてなんとかおかげさまでw」
愛方「愛方はRaiさんのステージすごくよかったって言ってましたよ!!1月29日も行きたいって!!」
Rai「ほんとに!!それはそれはありがとう

そしてライさんがワタシに触れようとした瞬間、

愛方「あぁっ、駄目ですよ!!!!ワタシの愛方に勝手に触れないで下さい!!!www」
Rai「あっ!!ごめんwwww」
ワタシ「・・・・・・・なんじゃそらwwww」

愛方の友達がワタシに触れようとしたときも愛方は阻止してたしwwwwどんだけ私のことが好きなんだwwww

Raiさんも体はでかいが気さくないい人だと思ったw


あとは、ニャンニャンのヴォーカリストさんとしゃべったり、総合するととてもととてもたのしかったです
愛方と一緒にこういうイベントにいくのは初めてだったのですが、絶対にまた行きたいと思ったよ!!!!ウヒヒ

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/207-a7e54319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
