スポンサーサイト


Fri2008.02.01

げと

ふふふ・・・。



二輪の免許げっと!!!!!!



もうずいぶん前になるんやけども。



誰か私にバイクを買ってください



今日は、卒業検定でした。
正直、ずっと風邪をひいてて、1ヶ月以上乗ってなかったんですが・・・。

こないだ、1時間乗って余裕で感覚取り戻しましたwwwww

んでソッコー検定。

大雪の中、走ってきました

まず、寒さか緊張か知らんが、手が震えて姿勢ガクガクwww
しかも・・・・雪が当たって視界がかすむ

大きな失敗で検定が一発中止になることだけは避けようと、そればっかり考えて走ってた

バイクって、車よりも一発中止になるところや、減点されるとこが凄い多い

ひやひやもんです

8の字、クランク、そして坂道発進・・・。

坂道発進、いつも超スムーズにいけるのに・・・・・・・。







何故かエンストしたwwwwww






もうほんとどうなってんのこれwwwww前に進まないんだけどwwww


って感じでココでほぼ諦めてましたw


んで急制動では、普通にスピード出してたつもりが、ふと見ると30kmちょいしか出てなくて、慌ててラストスパートかけたら、いきなりポールが見えてきて、ちょっとこれ停まれるのかなー?たぶん停まれるよねー?つか40km出てるよね?とか考えてる間にいつの間にか制動してましたw

始まる前に教官が


「ラストでスピード出すのだけはやめましょうねー。停まれなくなってスリップしますよー。」


って言ってたの思い出したのは停まってからだったというwww

いや、大丈夫ワタシは急制動だけは得意wwwwという変な自信がよかったのかわるかったのかwww

スラローム、一本橋を通ってゴールイン

一本橋とか、絶対7秒いってなかったような気もすんねんけど、まぁたぶん大丈夫だったでしょうww

出来は今までの自分の中でワースト3くらいwwww
ぶつけこそしなかったもののwwwww


でも何故か合格してたwww


「いやー、ずいぶん強気だったねぇー、クランクも、スラロームも、ノリでガシガシ行ってたでしょw」

「まぁ・・・」

「急制動、あれ絶対停まれないと思ったよ!!!よく停まれたねぇwwwブレーキさばきが見事だったよw」

「停まるのだけは自信あるんで


というわけで、早起きして行った甲斐があったというものです。
誰か、一緒にツーリング行きましょう
その前にバイク買わんと
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/212-0e27cf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
