Homeスポンサー広告MUSIC★tsubo>透き通るうらら体にくるんだら



Wed2008.02.06

透き通るうらら体にくるんだら


「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

緑の夢想
散華の賛美

「重なる」
「散らばる」
「壊れる」
ah今 解き放たれ映る

「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

透き通るうらら 体にくるんだら
意識の微風に ゆらり碧空へ向かおう

「透明」と「理想」・・・心透かし
震える両目は彼方へ今、、、

「透明」は「理想」・・・心開き
震える両手は光へ今、、、





The-First-Kiss-Print-C10019633.jpg


spring.jpg



Raphaelの中ではこの「・・・」~或る季節の鎮魂歌~が好きだなぁ。
特に途中の「透き通るうらら~」のとこが凄い好きです。


さーて、明日は内定者の男子2人+私で、ハーレム旅行という名の酒飲み合宿をしてきます

場所は伊勢です温泉もつかってきます!!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/214-9dd516db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
