Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>暗い部屋で一人・・



Wed2006.03.29

暗い部屋で一人・・

いきなりやけど・・・






PEPSI NEXハマった。見事に。






今日、塾行く前に500mlのペットボトルさっそく購入して、塾着いて一口飲んで「キタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」とか一人でテンションめっちゃ上がって、塾の帰りに1.5Lペットボトル2本買って帰った。

母親には「単純。」と超呆れられるし、塾のN先生には「もう、、、やめて。そういうの。」とこちらにもまた呆れられるし・・・w

でも超おすすめなの!ペプシツイストと似た味がするよ!
今ならキラキラペンもついてるからさ!(必死)



さてさて。
こんな時間まで起きているとか明らかに昼夜逆転ですね。
明日(今日)は19時半からのバイトに間に合いさえすればいいのだ。
余裕があればその前に本屋寄って彼岸島14巻買いたい。

そして、明日(30日)はやっと学校いけるー!

成績発表だけど。ズーン

でもいいんだ、久々に引き籠り生活から脱出できるぜー!うきうき。
タスタスの新居にもお邪魔させていただく予定だしwわくわく。

あー新しいカテキョ先に電話入れなきゃな・・・めんどー。

今日はそんな感じで塾からソッコー帰宅して、世にも奇妙な物語特別編みて、グラディエーターみて(まだ途中やけどたぶんもう観ない)、ぷっすまみて、天声慎吾ちょびっとみて、正直しんどいみて、マネージャーが電話で1時45分から黒い家やるでと言ったのでそれも全部みて、バックドラフトみて、今に至る。




朝になったら寝ます。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/22-f33e8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
