Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>愛のメッセージカード



Mon2008.03.10

愛のメッセージカード




部活の追いコンでした。

自分も追い出される立場になったんだな。

終始テンション低いままおわりました。

今更酔っ払ってもねえ・・・。

でも顧問の先生と色々しゃべったり、色々突っ込んで質問されたりして楽しかったです。

一言では

「4月からは九州に行って電車を走らせると共に、焼酎に強くなってきます」

と言いました。結構うけてたw

でも本当に焼酎に強くなりたいのよ★

お花やプレゼントやメッセージカードを貰いました!

メッセージカードから一部抜粋

某先輩A「⊂二二( ^ω^)二⊃ You can fly!!!ってかんじ。4年間お疲れ様!」

某後輩A「酒の席にあなたがいなければこの部活に入っていなかったと思います」

某後輩B「今後も人生を楽しめるように祈っています。酒の席でもっと暴れてほしかった」

某後輩C「先輩の人生を楽しんでいる姿が結構羨ましいです」

某先輩B「卒業おめでとう。お鍋にお菓子を入れたらアカンよ!」


みんな死ぬほどありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなに人生楽しんでるとおもわれてたのかw

みんなと離れるの寂しい!!



P.S

明日から妹の受験のため、岡山に行ってきます。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/224-b0b7f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
