Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>3月21日のニッキ

スポンサーサイト


Sun2008.03.23

3月21日のニッキ

卒業きまった

いや、まあ、確認しにいかなかっただけなんですけども、やっとこさ確認しにいったのです。

合格発表くらい緊張した~!!!


私の卒業式は遅くて、25日です

朝7:30から着付けに行って袴はきます。

めどい!


しかも神戸国際会議場で着付け、ポートアイランドホールで式・・・。
とおい!朝早い!

学校であるんやったらよかったのに

明日(3月22日)は最後の部活♪

卒業演奏会をするのです♪


今日は練習の帰りに友人Kぼちゃんと大学を探検したw(かなり今更やけど笑)

工学研究科の建物(工学部の院の研究室と実験室がある建物)にいったんだが、まじきれいでびびった★
しかも8階建て(^o^)

ロボット実験の部屋とかもあったよ!

あんなとこで研究できたらよかったな~~~~~~~


生まれ変わったら理系にいきたい。最近切実にそう思うんだよね。
生まれ変わらなくても行きたいな。
参考書かおうかな・・・・。


タスタス、一緒に理系の勉強しませんか!?!?!?ww
スポンサーサイト

COMMENT

コメントかなり今更だが…

おうおう私は数学の勉強がしたいぞ
高校数学からもうヤバイからのう…そしてⅢCをやりたい
あと高校では物理やってないな…でも理科は生物が好きだ
光合成とか呼吸とか普通に好きやった。覚えてないけど

理系じゃないけど日本史を勉強したい
しかしお互いとうとう就職してしまったのう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/226-2e436199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
