Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>ラスト部活。

スポンサーサイト


Sun2008.03.23

ラスト部活。

卒業演奏会、のあと、部員で飲み会でした(´∀゜)

演奏、めっちゃ汗かいて大変やったw

楽譜を二枚いっしょにめくったりして、弾きながら一枚もどしたり一枚めくったり大変でした。

いや、だいたい覚えてんだけどね\(^o^)/
楽譜ないと不安で。

飲み会は、皆と飲むのが最後ということで非常に感慨深かったです。

最初は友人と淳月と私の3人だけカウンター席で、3人で恋愛話とか淳月の鬱々とした話なんかを聞いたり話したり。

阪大医学部からゲストで来てた人にちょっかいばかりかけてましたヽ(´ー`)ノ

阪大医学部なんて、めちゃ頭いいねんけど、とてもきさくな人でした。

おなかいっぱいだったので、巻き寿司の具だけ食べて、まわりをあげたら、

その人「おにぎりありがとうございます!!・・・でもどうして?」
ワタシ「いえいえ・・・・具おいしいですよねv」
それを見てた先輩「それ具食べられない人に言うセリフじゃないよ!!w」

そしてやっぱり、

「淳月と付き合ってるんですか」って言われた~!!
いつも初対面の人には必ず言われるんだよな。
お互い、絶対ありえないからwwwwwとか言ってるんだけどな(´∀゜)

その人と、結局最後まで自己紹介せずにしゃべってて、「阪大の方」「ネタの人」って呼ばれながら終わったw


そんで、そこのお店のおばちゃんがめっちゃええ人で、

『カシスとオレンジジュースここにおいとくから、勝手に作って飲んで!』

と言ってくれるからみんな自由にカシオレ作って飲みまくってたww
あと、ワインもあけてくれたし、女の子たちにだけチョコレートくれたりしてww

ひとしきり飲んだ後は、テーブル席にまわって、J○や電車について皆と語り明かしてたww

特にいつも通り顧問の先生と盛り上がって、特急の話や、新幹線と飛行機じゃどこまでどっちが速いかという話に始まり、バイトの話(いきなり『居酒屋でずっとバイトしてたんだよねえ!?』って言われた。してないのに笑)、先生の研究の話、ホテルのスイートルームの話、結婚の話(笑)、就活や卒論の話、などなど非常にこゆい話をした。
最後の方ほとんど二人でしゃべってた\(^o^)/

実に面白かった!



帰りは阪急で帰るという先輩に

『阪急まで上がるんめんどくさいからこのまま阪神で帰りましょうよ!!』
『ちゅんが阪急まで来てよぉ!!』
『阪神で帰っちゃったほうが時間短縮できますって!たぶん』
『・・・わかったよ。』


という風に説得し、阪神でアホ話や思い出話をしながら帰りましたとさ。

こゆい一日だった。楽しかった★
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/227-588a7796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
