スポンサーサイト


Sun2008.04.13

近況

ビリーから更新してないってどんだけ・・・。



えーと、社会人になりましたw


只今、絶賛研修中です。

研修センターは全寮制で4人部屋のため、プライベートな時間がまったくありません!!

でも、プライベートのなさは徐々に慣れてくるということに気づきました。

自分、ルームシェアしてもいけるんじゃないか・・・。


自衛隊に3日だけ入隊したりしました。

15kgの荷物を背負って12km歩いたり、3000mマラソンさせられたり、腕立てに腹筋させられたり、敬礼や行進訓練させられたり・・・・・。

敬礼はプロってきた。現場に行けば絶対やらなあかんからね!!

部屋から外に出るときは常に二列縦隊で行進しながら歩き、食堂へも行進、風呂へも行進、単独では自販機はおろかトイレさえもゆっくり行けないという・・・。

それから、毎回毎回ちゃんと迷彩服着てな!!ヘルメットに安全靴も装備して・・・・・あれ、すっごい重いのな・・・。

最終日はAM4:00に「緊急出動!!緊急出動!!」でたたき起こされ、山登り・・・・。


日記に書くのもおぞましいくらい、すっごいしんどかったけど、まあ、いい経験になりましたw


ただ、共同生活とかがもうほんっと駄目って人には、向かないと思うw



そして、講義はもうホントにマニアック

ちょっとだけ鉄道が好きとか、ちょっと興味があるぐらいでは、ぜんぜんついて行けない世界w

マニアでも難しいらしい・・・。

がんばるしかないけどーーー!!!


明日からついにフロント実習です!!

どこかの駅、もしくはどこかの運転区、車掌区、電車区、保線区で勤務してますので、お暇な方は探してみてくださいなw
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/229-f045e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
