Homeスポンサー広告バイト★tsubo>バイトしかない。

スポンサーサイト


Wed2006.03.29

バイトしかない。

明日バイト1コマ減らされた・・・凹む。めっちゃ凹む。
あー立ち直れない。

連日引き籠りで運動不足なので、今日は塾までチャリでいきました。

親が送ってあげよかとかいうのも聞かず。

外でたら、思ってたより北風が強くて死んだ。

ひいひいいいながら無事塾ついたんですが、顔と耳と手がまっかっか。

耳は中耳炎並みにいたかったよ。(経験済)

生徒には

「は?チャリできたん!?アホやろ!」

とか言われるしもう・・・

で、授業終了後同僚のMティと「ネット世界で毎日顔合わせてんのに現実世界でこんにちはとかなんか新鮮だよねー」とかってmixi話で盛り上がりました。

帰ろうとすると、別の生徒に
「定期演奏会のパンフにミスがあって全部訂正せなあかんねん(泣)手伝ってー!!
とか言われたのでほんまもう無理勘弁してーとか言って逃げて帰りました。笑

明日は学校!

久々の早起き!

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/23-328fcf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
