Homeスポンサー広告MOVIE★tsubo>何度見ても・・・。

スポンサーサイト


Sun2008.05.25

何度見ても・・・。

昨日の夜、同期と居酒屋にて、ドラマ「白夜行」の話で盛り上がる。

あのシーンいいよね~!!とか、原作とドラマでここが違うよね!!とか、セリフのものまねしたり

話が合うってステキ


んで、お互いもう何度もドラマは見てるんだけど、話してるとまた見たくなって、そのままレンタルショップに直行w

私の家で急きょDVD鑑賞会~


やっぱり何度見てもすてき・・・・こんなに切ない物語があってよいものか・・・泣けます


ちなみに私は、イルミネーションの中で雪穂と亮司が手をつなぐところが好きですww


もうDVDBOX買っちゃおうかなw

31NMQ7N1YKL__SL500_AA240_.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/233-8dfb5a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
