

Sun2008.06.08

ばいくっ★

最近・・・。

うれしかったっていうかおもしろかったことなんだけど、こないだ友達とネット見てて、私が「バイク」ってグーグルに入れて検索したのですよ。

そしたら、自動変換?に「バイク王」って出てきて。

それを見た私が思わず「バイクを売るならGO~♪バイク王~♪」って口ずさんだら、友達も同じタイミングで同じ歌を口ずさみ出して、ばくわらったwwwwwww

どんだけ気が合うんだうちらwwwwwww


この子と一緒にいると「あっそれ自分も言おうと思ったww」っていうのが多いなぁ



ところで。

バイクがほしいですww

なんか最近ものっそいツーリングしたいんすよ!!!!

片道何時間もかけて風をきって走って、おいしいもの食べに行ったり、海を見に行ったり・・・・。

そういうのって素敵

暇さえあればバイク雑誌などを買って、読みふけっています

断然カワサキ派!!!そしてスクーターよりネイキッドwww

でもカスタムの仕方とか全然わかんないから、誰かに全部やってもらおーっと★

車より、まずはバイクですね!!(ゴメンよ愛方車もいずれ・・・

大型の免許もとりたい


あと、この夏サーフィンデビューしますwwwwwwwやっとwww

やりたいことがいっぱいだ!!

調子のってテンプレも何か月ぶりかに変えました。

ちょっと湘南か横須賀あたりのビーチっぽいでしょ!?!?ww

と、言いつつ、現実には明日からまたまた研修で全寮制生活・・・。

うーーーーん!!バイク雑誌もってく!!!www

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/234-acb3dedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
