Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>チャレンジ!!

スポンサーサイト


Mon2008.06.16

チャレンジ!!

本日は、友達と一緒にバイクを見に行ってきました!!

ドラスタ400をめっちゃ勧められた~~

「女の子がコレ乗ってたら、絶対かっこいいよ!!」って。

確かにアメリカン乗ってる女の子ってカッコイイよね!!

でもスピードが^^

cmn_product_001.jpg


とりあえずもう少し考えるかってことで、バイク屋をあとにし、近くの漫画喫茶へ。


ここでダーツ初体験~




初めてなのに、いきなりどまんなかに2連続デスカ!?!?!!?

Image6591_t.jpg


初めてなのに、いきなりトリプル3連続デスカ!?!?!?!

いやー、友達もビックリしてましたwww私って天才?www

結局私が勝ちましたっ

ダーツおもろい!!!wwwww

今年はチャレンジの年と決めたんで、いろんな新しいことにチャレンジしていきたいっす
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/236-873bcdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
