Homeスポンサー広告WORK★tsubo>実に面白い

スポンサーサイト


Thu2008.06.19

実に面白い

いや~、古畑任三郎もガリレオもおもしろいですねー!!

ガリレオは、かっこいい!!

もう何度見たかなw

早く映画公開にならないかな

今日は休みだったので一日中見てましたw


そんでさっき、駅の同期(研修中)の男の子と話してたんだけど、話してて、仕事に対する私のテキトーさを思い知らされましたねw

まあ同期は私と話していてちょっと安心したと言ってましたがw

テキトーすぎて笑われましたさ

まあ私は私さ!!!誰が何と言おうとww

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/238-b805e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
