Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>平和な日常。



Fri2006.03.31

平和な日常。

部活でした。
やっぱ部活は(・∀・)イイネ!!
楽しかったー。
ばっちり指にマメが出来たけどね!(´ヘ`;)

途中で某先輩が現れたので
「キラ~ン(☆∀☆)」
とか言ってすり寄っていったら、
「ちゅんの代名詞はキラ~ンやな!」
とか言われて、それがなんかツボった。

てゆかみんなで時間割とか話し合いながら決めててんけど、私の時間割恐ろしいことになりそう・・・。
授業のある日とない日が極端すぎる。もうやだ。
水曜丸々休みにしたいなぁ・・・。

その後、友人と図書館に寄ってPCの新アカウントを設定して、生徒の定期演奏会に行くため学校を後に。
定期かわなアカンと思ってめっちゃ急いだのに、みどりの窓口いったら
「あ、通学証明書がいるんですよ~」




从リ ゚д゚ノリ ハァ?





というのも昨日、学割を持って行ったら学割じゃ定期は買えないねとか言われたので今日こそは間違えないぞと思って在学証明書持っていったら通学証明書かよゴルァ!
あーややこしい。
定期の買い方とかもう忘れた!(笑)


それにしても今日はバイトなくて楽やった~。
つか、昨日塾に筆箱と電子辞書忘れてきたんだよなあ。

zaigaku


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/24-38d5b3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
