Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>だ、め、にんげんwww



Sun2008.07.13

だ、め、にんげんwww

久々に部屋をめっちゃ掃除した

そんで、勉強をしようと思ったんだけど、わからなさすぎて進みませんw

やり方さえわかったら簡単なんだけど・・・。

教えてくれる人が帰ってくるまで待ちます。


自分、出来ない子だなあ・・・。



もっと努力しろよ!って感じなんですがね・・・。


いつもは、仕事から帰ってきたらしんどすぎて何もやる気がおこりません。

パソコンもほとんどできません。

休日はついつい遊んじゃいます。

遊ばなくても、ダラダラしたり。

典型的なダメ人間でーすwwwwww




自分が疲れていると、大事な人を思いやれなくなります。

まだそこまではいってないから、それだけは避けたい。

忘れてはいけないものもある。



さて、勉強にもどろう。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/240-cf29907a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
