Homeスポンサー広告未分類>いや~久しぶりすぎてログインIDやパスワード忘れたよ



Sat2009.08.15

いや~久しぶりすぎてログインIDやパスワード忘れたよ

ってこれ、前の日記でも同じことかいてるやんw

半年以上放置するとか・・・もうここ見てくれてるのってタスタスしかいないんじゃね?って感じです(タスタスは見てくれてるって信じてる)

最近のワタクシですが・・・。

ディズニーランド行ったり~(今年の2月やけど)

miyuki 002


このシンデレラ城、いい感じに夕暮れで外国のそれっぽいお城に見える!お気に入りの写真です。

淳月とハウステンボス行ったり~
miyuki 068

miyuki 070

愛方と遊んだり~(写真は愛方の車)

miyuki 072

mixiばっかり書くのも飽きてきたので、ここのブログももっと活用させたいね・・・と今更思っておりますw
ここはmixiで晒すことのできない、本音を書いていこうかなw

COMMENT

みてるよ!笑
今回初めて携帯からみたんだが、携帯向けのテンプレ渋かわいいな!

赤裸々に語ろうぜ
赤裸々に語り過ぎてパスワード制になるとかどっかで聞いた話には気をつけて(´ω`)笑

おうおうおうおう!すまんよコメント遅くなってwww承認しないといけないことに気づかなんだwww

まじで!!!赤裸々に語りすぎるとパスワード制になるんか!?!?

( ;∀;) それでもせっかくこのノビタランド(通称ノビラン)があるので、mixiとは別の形で活用させたいなあ・・・・・。

もちろん愛ブロもなwwwwww

つか書籍化したいw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/247-6902b941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
