

Sun2009.08.30

mucc

最近休みの楽しみがタスタスとメッセすることです

タスタスと会いたいよ~!

mixiばっかやなくてこっちのブログもじゃんじゃん書いていきますよ~!!

なんてったって老舗やからねwww

ムックのアルバム「球体」けっこう良いね

球体

好きなのは6曲目の「レミング」と8曲目の「浮遊」。

今日思ったんだけど!

大学時代後半から、ヴィジュアル系には以前ほどハマらなくなったし、曲も知らない・・・と思ってたんだけど、ムックのDiscography見たら全曲持ってるのなw

しかも最近の曲結構好きだしなw

昔の曲は絶望や悲壮感をストレートに表してる感じやったけど、今の曲は一見明るいんだけど、その内部には昔以上の絶望や悲壮感がこめられているんだよな・・・。

今も昔も大好きです

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/248-27a8930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
