Homeスポンサー広告SCHOOL★tsubo>平和な・・・?

スポンサーサイト


Tue2006.04.04

平和な・・・?

えー、寝てません!!超絶眠い。

今日はまず教原の履修登録のため学校いって、皆であーだこーだ言いながら履修決めて、そのあと愉快な仲間たち・・・?で学食でごはん食べた。

そしてその後は・・・ぶっかーつ!!!でした。

久々に皆に会えて嬉しかった。
3回生は、えびちゃん以外来てたのかな?
一年ぶりに富士合わせたけど、みんな息バッチリやった(☆∀☆)キラリン

嬉しさのあまり、淳月に絡みました。

壺「よー淳月。飲もうや!!」
淳「俺この後バイト!!」
壺「バイトなんていいやん、飲もうや!!」
淳「だーかーら。夜10時以降に飲まね?」
壺「遅いわ!!!(# ゚Д゚)ノ」

日月に是非とも彼と飲みたいものです。
今日もまた相変わらず

「なーなーちゅんさん。何か心躍るようなことはないものかなぁ。春だしな。」
と繰り返していらっしゃった。



つか!
未来花弾けない・・・むずい・・・。
手が、手が!!攣るのよ!Σ(´Д`lll)
17弦でニと九の和音は私にはきついのよ!!
おまけにニと1とかあるし!

・・・練習あるのみ。


タスタスとやってる愛のブログも随時更新中!!
愛愛
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/26-35f10903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
