スポンサーサイト


Fri2006.04.07

新歓祭

新歓二日目でした。
あーーー疲れた。死ぬ。
朝7時の電車はやっぱ辛いな。
でも1限あるときは毎回この電車乗らないといけないんだよな・・・。゜д゜)鬱死

何度グラウンドと部室を往復したことか・・・。
しかも、部室出るときに華道部の花瓶を見事に割ってしまったし。
部室の入口が水浸しだったのは私のせいです。
華道部の皆様すみません。
しかも、明らかに楽譜やらビラやらガムテープやら持って疾走してるのに、何故ゆえ「新入生ですか?」と声をかけるかな。


勧誘「しっ、しんにゅ・・・」
壺「ごめ、さん!!!(ごめん、3回生!!!の略)」


てな感じで勧誘を振り切りながら、ひたすら走り回っていました。
でも私がいた午前中は、新入生チラホラ・・・って感じ。
暇なときは本当に暇だったので、皆で戯れていました。

霧人氏淳月が、定演でやる「たまゆら」について話し合っていたので、何気なく

「あー私琴やりたい」

とか言ったらなんかOKしてくれた!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あとで

霧「でもこれ、男3人でやるつもりやったんやけどなぁ・・・」

とかほざいていたので

壺「ええやん!私でも男みたいなモンやろ」

とか言ったら(´A`)←こんな顔された。

えびつん、ごめん!

その他にも、竹の熱い先輩が熱い勧誘してたり(どんどんビラがなくなってゆく!)明らかに新入生っぽい挙動不審な女子を発見して、先輩とビラ持って駆けつけたら上回生だったり、またもやTと淳月に「暇やからなんか面白い話して」って頼んだら「俺たちに面白い話させたらエロ話以外に発展しないぜ」と紳士風に返されたり、タスタスが遊びにきて名簿に偽名を残していったり、そうこうしているうちに時は過ぎてゆきました・・・。



皆様、お疲れ様でした。


写真は部室で発見した楽譜・・・。
こんなタイトル、練習する気失せるよ・・・。

スコア

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/27-6669bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
