Homeスポンサー広告バイト★tsubo>疲れた・・・

スポンサーサイト


Tue2006.03.14

疲れた・・・

今日は、授業自体は2コマだけだったのですが、最初の授業が15:00~で、2コマ目がラストの19:30~という鬼のようなスケジュール。
同僚の先生方はみんな「ほんま災難やな~。長い一日やな~」と同情してくださるし、スクールマネージャーは「本当に申し訳ないです」と何度も謝るもんだから、なんかこっちが申し訳ないような気持ちになってきました・・・
しょうがないので、1コマ目が終わった後は近くのモスでコーヒー1杯だけ頼んで延々居座る。(迷惑な客)
ひたすら文庫本読んだり英語の勉強したりしてました。

でも、今日はWhite Dayということで、バッチリお返し貰いましたよwww
同僚のH先生からは巨大バームクーヘン(ナイフまで付いてた!皆で切って食べました)、生徒Sからは可愛い入浴剤を。
カテキョの生徒からもクッキー頂いたしなぁ。感謝。もう全部食べたけど(笑)
もうバレンタインから一ヶ月経つんですね。早いな。

そんな感じで長い長い一日が終わりました。疲れた。

今からSATC(結構ハマってる)見ます
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/3-10b83fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
