Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>すげwwwww



Thu2006.04.13

すげwwwww

霧人さんから教えていただきました。


これ。


うおうめっちゃとりたかった!!!!!笑
でも行為と規範は去年もうとっちゃったんだよなぁ・・・。
てか、すごくね!?wwwwwwwww
授業のテーマと目標のところ、やたらハジケてるし。笑
なんなんだこの教官・・・(;・∀・)

しかも


「成績評価と基準:デモテープによるペーパーテスト代替の要求は受け付けます。ミュージシャンの人はどうぞ。」


テープで代替可能とかwww
いいのかそれで!

話は変わるが明日の演習何とろうかめっちゃ迷うー。
未だに迷っている(´ヘ`;)
当初は3つとる!とか言ってたんだけど普通に考えて無理だよなぁ・・・。
そのうち1つはもう当たってるし。(決戦発表日は5月22日)
先輩は
「最大のアドバイスとしては、どうせ当たるんなら自分の興味ある分野の演習をとったほうがいいってこと」
と言ってたので、やっぱ近代かな・・・


どうか無事に卒業できますように・・・。


明日は久々にバイトない日!
部活に精を出します

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/31-5b5f7301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
