Homeスポンサー広告バイト★tsubo>BGM流しながら授業したい。



Mon2006.04.17

BGM流しながら授業したい。

家庭教師が夜の7時から9時までやったから、


















めっっっっっっっちゃお腹すいてさ。(;・∀・)











しかも塾と違ってシーンとしてるから、腹の虫が泣いたら100%きかれてまう!(失敗経験アリ)


だから、ひたすら喋ってた。
延々マシンガントーク。
英語長文とかも、普段は「訳しながら読んでって~」って言ってるだけなのに、自分で英文読んで、一緒に和訳もして・・・ってな感じ。
生徒はそわそわ落ち着きない私を見てどう思っただろう・・・(´ヘ`;)
その甲斐あってか、無事腹の虫は聞かれずにすみました。
よかった、よかった。


今日は、これから社会教育論のレポートやります。
明日は6時起きです。








え、寝ないよ?

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/32-f7abac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
