Homeスポンサー広告バイト★tsubo>モーニング。

スポンサーサイト


Wed2006.04.19

モーニング。

あぁ~っしまった!!!
またリードA(テキスト)机の上にほったらかして帰ってきてしまった!!!
数Ⅱの問題集もなおして帰るの忘れたしよ!!Σ(´Д`lll)最悪。

えーと、こないだ「西中島南方駅」を何のためらいもなく「にしなかじまなんぽうえき」と読んだらマネージャーに笑われました。

「君はどこの国の人やねん」

と。

今日は朝6時に同僚の先生にモーニングコールして起こしてもらいましたwwwww
朝一人で起きることすら出来ないってどうなの。
そして彼は8時起きのためそのまま二度寝。
今度は私が8時に彼を起こしました。笑

そんな彼と二人で受け持っている生徒さん(中3)の成績が徐々に上がってきています。嬉しい。
チームワークばっちりだかんね私たち!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このまま頑張ったら御三家いけるかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/34-6f39087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
