Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>あははははははっははははあああ

スポンサーサイト


Fri2006.04.21

あははははははっははははあああ

朝目覚めた途端、ものすごい頭痛に襲われました・・・


なので本日は自主休講。

つか今週自主休講しすぎだ自分!ヽ(`Д´)ノ

月曜は1限に起きれず昼から行動開始。
火曜以降は、塾の後輩くんに起こしてもらった2日間しか行ってない・・・!
それも中途半端な出席。

来週は真面目に行こう・・・。
目指せパーフェクト(☆∀☆)キラリン
夜早く寝れば早起きできるんだよな!
そんな簡単なことにどうして今まで気付かなかったんだろう!(゚∀゚)アハハハ/ヽノヽノ \ノ \





そんなわけで今、映画観てます。
部屋の片付けもしないと・・・服がすごいことに。

ああ、家庭教師行きたくない・・・・。


上でも述べた後輩くんなんですが、仕事の時の私とmixiの世界での私が全くキャラが違うとギャーギャーいっております。
いや!!!二重人格ちゃうし!!ましてや双子とかありえねえから!!

そんな彼のバトンより引用。

●最近知った新しいこと
バイトの先輩が仕事とココではまっっっっったくキャラが違うこと。
まだ信じれてません(笑)




クァーーーーーーーーー━━━━(°Д°)━━━━!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/36-57785ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
