Homeスポンサー広告バイト★tsubo>あと10日で・・・。

スポンサーサイト


Sun2006.04.23

あと10日で・・・。

21歳になってしまうウウウウうううううううううううううううう!!!!!!!!!

毎年思うけど、誕生日早いのってほんとやだ。

3月とかに生まれたかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、プレゼントは気を遣わなくていいよ~ヽ(゚∀゚)ノ


さて、今日はカテキョでした。
週6でバイト万歳!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
明日はやっとこさ休みですwww部活あるけどね。

ていうか、昨日塾におったらいきなりカテキョ先から電話かかってきて

生徒「明日の2時半からにしてもらえます??」
壺「えっでも夜7時からじゃなかったっけ?」
生徒「いや~そのつもりだったんですけど。部活午前で終わるから早めにしてもらえないかなあと」
壺「・・・・・・・。」




(壺心の声:7時って言ったら7時にしろやあああ!!!Σ(゚д゚lll)何を甘ったれたことを!!!こっちの都合も考えてみろや!?2時半なんて中途半端な時間にされたら、一日潰れるんやぞ?何も予定入れられへんやん!)





壺「うん、いいよ~。じゃあ2時半ね(涙)」
生徒「ありがとうございます~!^^」





ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


お詫びにかなんか知らんが、またもや天ぷら頂いた(笑)
これが美味しいんだ、おふくろの味。
天ぷらで許してあげました。(単純)


ここから先は弱すぎる壺を曝け出しているので見たい人だけ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/38-6b613d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
