Homeスポンサー広告FAVORITE★tsubo>アサイメント~。

スポンサーサイト


Fri2006.04.28

アサイメント~。

りんご


このヨーグルトが好きすぎて困っています。
今日も帰りにコンビニで買って帰ったんだけど、家に着いたら既に母親が2つも買ってくれてました。
マジうまいんだって!(゚Д゚ )
北乳のヨーグルトはフルーツサラダといい練乳いちごといい、濃厚でかなり壺好みです。

さて、今日は新歓コンサート2日目でした。
久しぶりに子供っぽい格好(?)をしていったら淳月に「エロイな」といわれました。何故!
てっきり上だと思い
「そうやろ、この透け具合が・・」
と言ったら
「いや、下(スカート)が。」
と返されました。
彼の感覚はいまいちよくわかりません。
私の誕生日には21本の薔薇をプレゼントしてくれるみたいなので楽しみにしてます。

ていうか実家通いだとなかなか飲みにいけないことが判明した!!(゚Д゚;)
神戸で飲んでも、そんなしょっちゅう友人宅に泊めてもらうわけにもいかんし。
今から体力つけてオールに備えよう。

さて、演奏は・・・・。うん。
満場一致で自主規制・・・か!?(;・∀・)
凄まじかった。ある意味印象的でした。途中危ういところが何度も・・・!(涙)
自分音間違えすぎて笑えた。指動かなさすぎて泣けた。かなり引いた。でも楽しかった。

本気で練習したの1年前だもんなぁ・・・(´-ω-`)

そういや、なんか学部の上回生のひとが講●社に内定きまったらしい。
7000人中、採用は20人だって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか漫画のこと熱く語ったらOKもらえたとか・・・普通は無理だよ・・・。orz
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/39-9975ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
