Homeスポンサー広告バイト★tsubo>タイトル無しで風邪ひいた



Mon2006.05.01

タイトル無しで風邪ひいた

すげwwww
気付いたら先週パーフェクトですよ学校!
一つもサボりなし!!(☆∀☆)キラリン

さてついにGW突入!
明日は学校あるんだけど、でも明日はなんと26℃ですよ気温!
実はいま風邪気味なんですが気温が高いと嬉しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、本来の今日の予定。

11:00 図書館へ行ってレポートやる。

16:00~18:00 カテキョ一人目。

18:00~19:00 移動。

19:00~21:00 カテキョ二人目。

のつもりやったんですが・・・

カテキョ一人目の授業中に二人目から連絡が入って、体調不良で欠席すると。
おおおおおおおおせっかくこっちも体にムチうって頑張るつもりでいたのに・・・!

予定が狂ってなんか気が抜けた。眠いよ・・・。
レポートやらないと駄目なのにやる気が出ません・・・。
ドラクエしようかな。

明日明後日頑張れば誕生日!
また一つ年とってしまうけど誕生日!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/42-e8e5a918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
