

Thu2006.05.04

ばぁすでぇ

うわー気付けばもうGWだよね!!
GWといえば、私も一つトシをとってしまうわけでして。
でも今年は、大好きな人たちからいっぱいおめでとうメールとか頂いて幸せな誕生日を過ごせました
mixiでもいっぱいみんなメッセージとかくれて凄い感動したっ
ありがとうございまー!!!


毎年GWくらいから夏日和になってくるので最近めっちゃテンション上がっております!
もう夏服万歳!
さて、レポートのこととか忘れて明日は夏服バッチリ買い込んでくるぜwwwww


アディオス!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/43-acd24062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
