Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>いろいろと。



Fri2006.05.05

いろいろと。

ムックいつの間にかアルバム出してるし!
DirいつのまにかDVD出してるし!
全っ然、知らなかった・・・

今日は、母と妹と一緒に難波に買い物に行ってきました!
めっちゃ買った~。
ジューシークチュール高い

お昼はOCAT内にあるスパイス王国でカレーを
スパイス


curry2

curry


ピザと、ナンセットと、パエリアっぽいやつを選んだよ。
辛さが選べたので、中辛にした。
もっと辛いかな~と思ったけど意外と食べれました

あ~、もうしばらくカレーはいいです(;・∀・)

つか、ヒールでガンガン歩きまくったから超足痛い

明日は朝からカテキョ・・・。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/44-db49f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
