

Thu2006.05.11

えーと。

目覚ましより前に起きれたけど、2限ボサろうと思います。

理由は、
①雨がふっているから。(昼から止むらしいwww)
②朝食べ過ぎて動くのめんどいから。(最悪www)
③なんかいろいろやらなあかんことあるから。


このオペラの授業サボったことなかったのになー。


昨日は久々の塾ー。
水曜はあれだね、なんか塾の雰囲気がまったりしてる。よかよか。
私一人4時半から授業だったんですけれども!!キィー
誰もいないブースに自分の声だけが響いてるって、微妙・・・
んで、授業終わった途端さっそく塾で携帯取り出してmixiってた後輩の先生をからかったところ(具体的には、私が12時9分にコメント残してそれの返信が12時12分てお前早すぎるんじゃねーのwwwwどんだけmixiに依存してんだよwww的な)



「違うんです!だって、昼休みが12時10分に始まるんですもん!ヽ(`Д´)ノ」





とのたまった。







なんか可愛かった。笑






日記のネタがないと嘆いておきながら、ちゃっかり他人の日記のネタになってる彼が大好きですwwwwww


帰りは、いつも残ってる某生徒が複素数とか聞きに来たから帰るの遅くなってしまった・・・。
わかるわけないってのよ・・・。(´ヘ`;)

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/47-4893872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
