スポンサーサイト


Fri2006.05.19

雑記雑記。

LANにしてから、ベッドの横のプラスチック棚みたいなとこにPCおいてそこでごそごそやってるんですが、なにぶんスペースが狭くてねー。
で、本体は乗るがマウスが収まりきらん。
どうしたものかと考えて、ハードカバーの本とか置いてその上でやってたんですがすぐガクッとなるんよな。
で、何かないかと辺りを見渡したら目に付いたのが中学時代の家庭科で作ったコルクボード(兼ウォールポケット)。
棚の引き出しを半分開けてその上にコルクボードを置くと・・・

おお!!なんとも素晴らしい即席マウス置き場に早変わり!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで若干PC環境が良くなったので、調子に乗って二回目の日記更新といきます。(前置き長いよ)

あー時間見つけてTIFFANY&Co.(何故に正式名称)に行かねばなりません。
どこにしよかな。どこでもいいねんけど。
難波か梅田かはたまた天王寺。どこにでもあるか。
やっぱ学校帰りだと梅田かしら。だとしたら大丸か阪急か。
天王寺でもいいねんけど、駅からちょっと歩かなあかんしな・・・。

あーゆーお店行くときってなんか緊張するっていうか、ちゃんとした格好で行きたくなりますよね!
(いや普通にジーパンでルイ・ヴィトンとか入りますよ?笑)

ていうか、今日の夕方に今度演習の発表一緒にやる子から電話あったんだけど出れなかったー。
明日、塾の合間に電話してみるかな・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/51-2255f9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
