スポンサーサイト


Tue2006.05.23

しんどい

発表終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


今日は授業もないのに質問を聞くためだけに塾まで行かねばなりません。
んでその後はカテキョと。
なので、それまでにさっさと歯医者に行かねばならないのです。
しかし、ダラダラしてます。。。

あーーーーーめんどくさいでも歯痛いしな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

あ…アバターめちゃくちゃ笑った…
でもなんか面影あるよ!頭と眉毛に。
ていうか…仕事中Kたま…でかっ!!!

がっこうさぼってごめんなさい発表お疲れさまー

+あばた

だろ!?笑えるだろ!wwwww
愛に溢れたことをしてみましたv-238

私服はよく着てらっしゃるやつにしてみました。
さぁ、次は誰つくろかな~

今日は私は休みでした。さぼりじゃないよ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/52-67dfdd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
