Homeスポンサー広告バイト★tsubo>ああ・・・ΣД-(- -¨;)-Д

スポンサーサイト


Fri2006.05.26

ああ・・・ΣД-(- -¨;)-Д

最近久しく友達と遊んでなくて、友達に会いたい病が復活してしまったので、色々と約束が決まりました。
今んとこ地元の友達3人とそれぞれ遊び&飲みの予定が決まったよ
楽しみ楽しみ♪

さて、学校ではオペラの授業が最近唯一真面目に受けている授業です。
「魔笛」やってるんだけど、もともと「AMADEUS」が好きすぎてもう何度観たかわからないので、シーンがカブるカブる。

先生が
「映画のAMADEUS観たことある人~?」
とか聞いたんですが、結構いてびっくりした。
だって第二幕の20番アリアとかパパゲーノのソロなんですけど、映画では病に犯されたモーツァルトが演奏中に倒れるっていうシーンなんですよ。

忘れちゃうといけないと思ったから、ばっちりプリントに
「モーツァルト たおれる」
と書き込んでます。笑

その他にも
「不摂生して妻の母に叱られるシーン」
だの
「伯爵に音つきバレエは駄目と言われ音なしバレエにした部分」
だの、気付けば色々書き込んでたwww
最初にこの映画観たのが8歳のときだから、もう10年以上ファンです

まぁそんな感じで、やっぱちゃんと学校行ってちゃんと授業受けたら疲れるもんなんだねパパ!

めっっっっちゃ疲れたよ、今日・・・。
それも遅刻して行ったのに・・・(王●駅まで来て財布ないことに気付いたアホ)

それを塾に着くなり愛しの後輩にボヤいたところ

「普段“ちゃんと行ってない”から疲れるんですよ!ヽ(`Д´)ノ」

と叱られました。

悔しかったのでオンナノコの先生同士で

「あいつ(=後輩)は暇なんだよ、きっと。」

と言い合ってたwww

今日は色々あったなー。

数学だとばっかり思ってた子の授業が実は英語やったり(本人も英語の用意しか持って来てないwww仕方なくスクールマネージャーに判断を仰いだところ、最初は英語やれと言ったのに途中から数学にしろと無茶苦茶なことを言う)
結局数学やったけど。
だってテスト範囲まで終わってないんだもん・・・(´ヘ`;)

生徒が号泣したり。

いや、私が担当してる子なんですけど
「このテストで欠ったら先生変わるから」
と事前に約束してたんですね。

で、欠ったと。

私のこと気に入ってくれてるのは有難いんだけど、約束は約束やから~って言ったら、本人もうわんわん泣いちゃって。
やっぱ厳しかったのかなぁ・・・(´ヘ`;)とか思ってマネージャーとかに相談してみたところ
「先生のやめるやめないに左右されてるようじゃ、まだまだ甘い」
と。
確かになぁ・・・もうそんなこと言ってられる時期でもないしなぁ。

とりあえず、先のことを検討してみたいと思います。




そして私も歯の痛みに耐えかねて泣きそうでした。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/55-4fa3e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
