Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>部屋片付けないと

スポンサーサイト


Sat2006.05.27

部屋片付けないと

歯が痛すぎるので、昨日今日と歯医者も行って来ましたよ!
なんと・・・



親知らずが2本も!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



で、
「炎症おこしてるからとりあえず炎症なおす薬だけ出しとくけど、またすぐ痛むかもしんないよ?抜くか抜かないかどっちでもいいけどどうする?」
とか言われたんでとりあえず抜く!と答えておきました。

でも
「わかった~。でもここじゃ抜くとこまではやってないんだよね~。大きい病院に紹介状書いてあげるから明日以降に取りに来て~」



・・・・・・またいかなアカンのかよ・・・orzメンドクセ


2本抜かなあかんから、紹介状2枚。

しかも、親知らずが消えても銀歯のつめものがとれたりetc..と他にもいっぱい悪いとこがあるみたいで通院せなあかん・・(´ヘ`;)

あああ病院キライー


ところで今日薬出されるときにアレルギーに対するアンケートで
「グレープフルーツジュースを飲めますか」
とかいう項目があったんだけどあれはなんなんやろう・・・。
生ジュースアレルギー??謎。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/56-22c85417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
