Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>夏c⌒っ ☆∀☆)φ

スポンサーサイト


Wed2006.05.31

夏c⌒っ ☆∀☆)φ

月曜は、同僚の先生たちが新しく始まったマクシス企画に続々と貢献しているのを知っていながら、私は友達と飲んでました。梅田でね。
やっぱ飲むなら梅田か難波だね!いっぱいイイ感じのお店があって迷う~!
塾の上司に飲みに連れて行ってもらうときは、暗めの照明で雰囲気の素敵なバーとか小料理屋さん?みたいなとこが多いんだけど、今回は友達と二人だけなんで、リーズナブルに。

いやー楽しかったv全然酔わなかったけど。

ビールを二人で仲良く半分こして、あとサワー1杯だけやもんなぁ。

坐●民のぷるぷるサワーシリーズまじ美味い
いろいろ語った~ほとんど恋バナ?なんて乙女なの!(゚▽゚)
将来の話とかもしたけどね~。その子と会ったら、喋る話の8割方恋バナですわwwwいや、地元の友達と会ったらほとんどそうかなwww


今日は超夏日和ですね!
私はぶっちゃけ今、海に超いきたいのです
青い海!白い砂浜!入道雲!やしの木!カキ氷!ビーチバレー!!
夜の海で花火もしたい。
ついにコンビニにも花火が出回りましたね。ワーイ

umi
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/58-3d3b51d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
