Homeスポンサー広告バイト★tsubo>どらいぶばいと。

スポンサーサイト


Wed2006.06.07

どらいぶばいと。

アー今日も疲れた疲れた。

明日は2限休講やねーんc⌒っ ☆∀☆)φキャッホイ

なのでゆっくりできます。

最近、規則正しい生活を心がけているので、今日は休みですが7時に起床。

ほんまは朝からジョギングの予定やってんけど・・・断念しました(〃▽〃)
でもね、朝から車すっ飛ばして県立図書情報館までいってきたのです!
ここ超お気に入り~!とりあえず本や資料の数が半端ない!!
どんな本でも検索かければたいがいある!!
演習用の本も、学校の文献だと誰かに借りられてたりするやん?
その点、地元だと国木田独歩全集とか借りるアホ誰もおらんしwwww
思う存分使い倒せます♪♪

・・・・ていうか私は先輩に頼りすぎですね。

「演習出てなさすぎるのでプリントコピーさせてください」
「ていうか私の発表いつか教えてください」
「○○っていう文献、学校の開架にありますか?」

とか聞きすぎだっつのお前!調子のるのもいい加減にせんかい!(´ヘ`;)
文献とか、あるかどうか聞く前にまず検索かけろよって感じ(;・∀・)反省;
人に頼る性格なんとかしたい。。先輩だって実習とか忙しいのに!うわーん!すいませんすいません。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁそんな感じで朝から奈良まで行って参りました。
超汗かいた;
でも私は前回のT中演習の資料を延滞していたので貸し出し停止期間なんですよねー。(アホ)
仕方が無いのでKたまのおうちに行ってKたまのカード借りて本借りてきました・・・。



で帰ってシャワーあびて、夕方から塾。
正直行くまでは眠すぎて超テンション低かったのですが、行ったらいつも通り。
後輩のHりピー先生は相変わらず私のノリに付き合ってくださるし、なんか二人で盛り上がってたし、生徒たちはみんななついてくれるし・・・!おおお有難い。
笑いが絶えないって素晴らしい
水曜の塾はなんか雰囲気が好きなんだよね。いい感じ

クビ?になった生徒も私の担当に戻ってきたし(笑)
6月も張り切っていくぜー!!!(☆∀☆)キラリン




・・・・・んーと、とりあえずエロ教師目指すために、倖田來未のButterflyのPVのような眼鏡買いにいこうっとwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/61-0e261640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
