Homeスポンサー広告バイト★tsubo>ほんまに 今日は

スポンサーサイト


Sat2006.06.10

ほんまに 今日は

今日はまっこと歯が痛い日でした。

痛すぎて消えてしまいたかった。


塾始まる前に後輩のHりピー先生に

「歯が痛すぎて意識がとぶよ」

と、ただそれだけメールを送りました。

そしたら、やさしいやさしい彼は返事を返してくださいました。

「歯はちゃんと磨きましょうv」と。













そういう問題じゃねええええええええっうぇΣД-(- -¨;)-Д






親知らずなんだよワシの歯は!!!




・・・・さっさと抜けよって話ですね・・・orz

いや、だって歯医者いったら先生がさ・・・抜いたら一週間は酒飲んじゃ駄目っていうんだもん・・・本当は来週の火曜に抜くつもりだったんだけどさ・・・16日飲み会ですって言ったらじゃあ次の火曜は?とか言われてさ・・・でも23日も飲み会入るかもしれないんですスンマセン・・・とか言ったらじゃあ27日こそ抜こうか!もうそれ以上遅くなっちゃ駄目よ!とか言われたんで7月2日も飲むかもしんないんだけどどうしましょうとか一瞬考えましたがさすがにそれ言ったら怒られると思ったんで「はいv」と笑顔で頷いておきましたwww




歯は痛いけど、今日は体験授業なのでイケメン生徒に期待vとかHリピーに意気込んでたのですが女の子でショボーン。
ま、一生懸命授業しましたけどね!U゚∀゚U
そのおかげか、入ってくれることになってよかったよかった。
某イケメン生徒は近くで見るとあまりイケメンじゃなかったりと最近ついてません(´ヘ`;)




あーバファリンのんでねよう。もしくはどこか腕でもつねってその痛みで歯の痛みを紛らわしながらねよう
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/63-61f79a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
