Homeスポンサー広告バイト★tsubo>人、少な!!!!!

スポンサーサイト


Sat2006.06.17

人、少な!!!!!

「ハッピーターン」の「ターン」の意味を考え続けています。

「順番」ですか?


それとも・・・


「病気の発作」ですかね??(←超マニアックな意味)




さて、昨日は結局8時過ぎまで学校にこもって演習の準備もさもさやってました。 終わらねえ・・・。
帰ったら10時半。ありえない・・・・(´ヘ`;)

さて、今日。

土曜の塾はなんでこんなに人が少ないんだ。

静かでいいけどねwww

塾にペプシもっていったら皆に笑われまくった^^;なんで!?笑

あ、もちろんNEXね!!REDちゃうよwww

こないだは、塾で講師は全員やることになってる個人情報のチェックをやってたんだけど、自分はもう合格したからってHりピー先生が横から口出ししまくりヽ(`Д´)ノ


壺「んーと、これは・・・・」
P「エッ、それ悩むとこですか???!(゜∀゜)ニヤニヤ」
壺「これややこしいなぁ~;不適切なものを選べやから・・・」
P「そんなの当然答えは"アレ"しかないでしょう~♪余裕余裕w」
壺「うっさいわ!!!(# ゚Д゚)ノ」










自分だって『3回目』でやっと合格したくせにねぇ。
しかも何回やっても合格できないから結局最後は答え覚えてたくせにね!(゚∀゚)

あー、ちなみにあたくしも3回目で合格でしたよ。ギリ・・・(´ヘ`;)
こんなの塾講師の資格ないよな・・・。だいたいフランチャイズ組織とか意味わかんねっつの。どんだけ常識ないのかと。

80点合格で、合格するまで帰っちゃ駄目とか言うんだもの(-Д-)
1回目70点、2回目もまた70点。
点数出た瞬間、周りにいたみんな(スクマネK氏、Y氏その他もろもろ)も

「えーっ……」

と唖然…(笑)

3回目は85点でギリ合格でしたwww


今日も朝から県立図書館に行こうと思って家を出たんですが、雨のせいで道路混雑しまくり!!!!
25号線走ってるときは
「24号線はさすがにここまで混んでへんやろう・・・24号線も混んでたらもう帰ろう」
と思ってたんですが、なんと24号線も大渋滞。
途中までいったけど、もう無理!って思って引き返しました。


壺(みんな雨やからって車のんなや!!雨やからこそ歩けや!!私が車乗るんだから!!←無茶苦茶)(゚∈゚*) )

しかも塾行こうとしてもバスこぉへんのよ!!!
20分も待たされたわ!!!田舎ちゃうねんからさ!!!!!(キレ)
間に合いそうになくて走った走った。
途中で某生徒と出会ったのですが、生徒まで一緒に走らせた(笑)
そのかいあって授業には間に合いましたけどね・・・。




明日また図書館行こう・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/64-cb302e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
