Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>日曜じゃない日曜



Sun2006.06.25

日曜じゃない日曜

眠い。眠いよ。


あ、演習無事終わりましたー。なんか最後のほうとかどうでもよくなってきた。
そしたら案外うまくいきました。キャッホーイ

最近W杯観戦やら何やらであんま寝てません。飲みとかね!w

生活のリズムとかなかなかまだ確立できてないんですが、やっぱ晩ご飯は塾終わってから食べるようにしようっと。11時とかだけどな!w

今日はTOEIC受けに行って、で演習のために借りまくっていた本たちを図書館に返しに行ってこようと思います。

んで夜はカテキョ。
本当は今日はその子のカテキョはなかったんだけど、テスト前でやばいので急遽。



あーーーーーーーーーーーーーー眠い・・・・・・・・・・・・・。( ・д⊂ヽ゛

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/65-caa73830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
