Homeスポンサー広告バイト★tsubo>しつこいオトコは・・・。

スポンサーサイト


Wed2006.06.28

しつこいオトコは・・・。

世の中には、しつこい奴もいるもんですね。


私のことを愛してくれているのはわかっています。


しかし私は、奴のことを好きではないばかりか嫌いでさえあります。

一度は私から別れを告げました。

奴はそのとき素直に頷き、去っていってくれました。

しかし、まだ私のことを諦めきれなかったようです。

私のどこにそんな魅力があるというのでしょうか。

酒飲みなところでしょうか。

しかし、奴は私の酒好きなところを嫌っているはずです。

では一体何故奴はそこまで私に付きまとうのでしょう。

しつこい人は嫌われます。

しかし奴にはそういうことを判断する能力さえももはや残っていないようです。

乙女にとって何より大切なものを奴は私から奪いました。

とりあえず今は、早く私のもとから去っていってください。

諦めて違うひとを探してください。

私よりもいいひと、きっといるはずだから。























ね、親知らずちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















・・・・・・昨日抜いたにもかかわらず、奴はあと2本も私の口内に居残っているようです。
しかも昨日抜いた奴も、私にとてつもないモノを残していってくれました。


「顔の腫れ」という乙女にとってはこれ以上ない屈辱を。

ちなみに今日はバイトでした。
もう髪で顔隠しまくってたんですが、某スクマネには笑われるし、Hリピー先生には

「何ですかそのカオは!」

といわれるし。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも休憩時間に痛みがぶりかえし、薬もってないしもうどうしようとか思っていたら、優しい優しい某N先生がバファリンをくださいました。

ソッコー飲ませていただきました。

















ペ  プ  シ  で  ね  。











効き目は、い、一緒だよねっっ(;・∀・)



あー明日は普通の顔に戻ってますように。






あ、関係ないけど今日またチャリパンクさせられてた。
これで3度目・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ありえないね。もう。

神はついに壺を見放した。







ま、Hりピーの今日の日記のネタになってやったからいっか♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/68-3b7f29c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
