Homeスポンサー広告バイト★tsubo>はぁ・・・。(´ヘ`;)

スポンサーサイト


Thu2006.06.29

はぁ・・・。(´ヘ`;)

ちゃんと真面目に遅刻もせずにガッコいったんですが、昼前くらいになってあまりに歯が痛くなってきたので早退を決意。

友人に代返を頼みました・・・。

しかも、朝持って出た薬を飲もうとして、授業おわってソッコー空腹状態のまま飲んだら、ものすごい胃痛。

あまりのやるせなさに、おなじみ後輩HりPにメールしました。

そしたらなんか

「胃に何かモノ入れてから薬飲むのは基本でしょヽ(`Д´)ノ」

「そんな無茶なことしたら胃潰瘍や胃穿孔うんぬんになりますよー!ほんとダメな先輩ですねヽ(`Д´)ノ」

と叱られてしまいました・・・・(´・ω・`)ショボーン



しかも胃穿孔の読みがわからなかったので

「なんて読むん(・ω・ )モニュ?」

と聞いたら

「イセンコウですよ!!ヽ(`Д´)ノ」


と・・・。





か、漢字苦手なんだよ・・・ホラ・・・。(´ヘ`;)





しかも、何とか家まで帰ってバイトの時間までちょっと休憩~と寝たんです。





・・・・・起きたら7時とか本気やめてほしい。(´ヘ`;)





あ、ちなみに授業は7時半からねwwwww



もう大慌て。
今日は家に親がいたので、車で何とか送ってもらうことに成功。

間に合った・・・。



帰りにね、SE●YUでペプシNEXの大大大セールやっててですね、なんかよくわからんがオマケまで付いている様子。

これは買うしかないっしょ!!

で1.5Lと500mlのと両方買ってみた。

オマケ、気に入ったwwwww
なんかNEXボトルの中にNEXBOYが入ってるキーホルダーみたいなやつ。
前のオマケのキラキラNEXペンよりイイ感じwww

かといって鞄や携帯につける勇気もないので、塾に持って行きました。

でHりぴーとかにひとしきり自慢して満足したあと、そのまま持って帰るのもアレだったんで、講師室の自分の引き出しにぶら下げておいたんです。

そしたら・・・




「NEXジャマなんですけどヽ(`Д´)ノ僕の引き出しが開けられないじゃないですか~!!」


と、またまたPにお叱りを受けてしまいましたwww(彼の引き出しは私の下w)



あーあ、今日は災難な一日だった。
てか自分、発表終わったからって日記更新しすぎ。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/69-c6370b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
