スポンサーサイト


Fri2006.03.17

四条

新しく中3のお子さんの家庭教師をやらせていただくことになったので、研修という事で本部のある四条へ行ってきました。

超絶眠い!昨日あまり寝れなくて寝不足状態のままふらふらになって行ってきました。
何時でもいいですよとか言われたのになんで
「あ、じゃあ12時からでwww」
とか言うかな自分。
もう少し後のことも考えようよ。

なんか色々説明されたんですが、やっぱ業者通すと給料安いなあ。
電車にもバスにも乗らないのに何故か交通費が¥300支給されるみたいですけど。(意味不明)
よく考えたら、4月から週6でバイト入ることになるかもしれない。
カテキョが火・金・日で塾が水・木・土。
月曜だけはなんとか死守しました!さすがに休ませてくれ。

頑張って貯金しよう・・・。

研修が終わった後時間があったので四条の大丸を覗きに行ったんですが、あまりにしんどかったのですぐ帰ってきました。
新学期始まったら定期入れ買わねばなぁ・・・。


では塾にいってきまーす(* ^ー゚)ノ

駅

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/7-c6d9498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
