スポンサーサイト


Thu2006.07.20

身長

あー眠いです。最近あんま寝てない。寝れないんだよね・・・。
やばいかな。
今日も始発で帰宅して、日記かいてます。


【昨日】

起きたら14時。(まあ寝たの9時なんですが笑)



すぐ着替え、塾にいこうとしたのですが…



チャリがない(((・д・)))





こないだ行きは晴れてたけど帰りは雨だった日に迎えに来てもらったから、チャリは駐輪場に置きっぱなしだったんだった(゚ж゚;;)



急いで最寄のバス停まで。(最寄といえども徒歩10分)








いつも通りバスは遅れてやってきた。


うわーギリギリ。ていうか軽くやばくね?(゜д゜)





着いたら16:00。ああ、普通にやばい。

4人分のテスト作ってない。テキストも作ってない。
もう焦りまくり。はたから見たら焦りすぎて面白かったと思う。




んで、どうにもこうにも仕方がないので、

「やっべー時間ない!!!これコピーしといて!(゚ж゚;;)」
「ウイニング(参考書)の○○ページコピーしてくれん!?(゚ж゚;;)マジ時間ない」



今日も[愛する]しもべ(Hりピー先生)を使わせていただきましたwwwwwwほんま最低や私……ごめん。反省してますから!!!うわーん。





今日も3コマ…ヾ(´◇`)ノ

というのも私今週は学校ないんだーって話を塾の先生(市大)と話して、で調子に乗って「明日日本沈没でも観にいこっかなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」って言ったら、逆に言われちゃいました。




「私と明日の授業替わって!!!(><)」


と。





ええええええええとか焦りつつもOKしてしまい、今日16:30から入ることに・・・。
どっちみち18:00から授業あったし行かなきゃなんないんだけどね・・・。
うう・・・日本沈没・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ていうかその前に自分もテスト勉強あるくせによ。。



話変わって、男のひとには身長178cmって人が多いよね。
私の知ってるだけでも10人以上いるかも。
芸能人でも、瑛太とか、ジョニーデップもそうだし、藤原竜也とかも・・・。
最近では塾の中学生とか高校生男子も180ちかくあったりしてびびる。
横に並ぶと圧倒され、常に見上げています・・・。

でも男女問わず背の高い人っていいよね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/77-f7c8064e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
