Homeスポンサー広告バイト★tsubo>ツギハ オマエダ



Fri2006.07.28

ツギハ オマエダ

お久しぶりです。壺です。







お気づきのこととは思いますが、死んでました。


他の先生よりテスト終わるのはやいからって、一人だけ午前中から授業。

午後も授業授業。

最後まで、授業・・・。


しかも夏期講習中は時間割がしょっちゅう入れ替わるのでそのつど確認しなければならなくて・・・。

途中まで「あ~やった!明日昼からだー!^^」と思っていたら、1時間後に確認すると容赦なく朝から授業入っていたりします・・・。



楽しいことなんか何もありません。




でもおかげ様で(?)今週は・・・・・ゆきちー6枚。
月ちゃうよ。週だよ。



レモンウォーターのみたい。







そういや、お盆前にある塾の飲み会、Hりぴー先生と私が幹事やることになってしまいました!!!(涙)
ありえねぇ!!
しかも、車出せとか言われてるし。。。はぁ・・・。



誰か私に楽しみを下さい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/79-b84ef356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
