スポンサーサイト


Sat2006.07.29

驚愕。

愛ブロ、更新したよ。
ユージュアルサスペクツ今日やっと借りれたけど、なんか疲れちゃってまだ見てない
昼間に見た「It」(約3時間!)が効いたかな。長いねん!
途中でDVD裏返しましたもん。
グリーンマイルも長かったし、今週は長編ばかり観てる気が・・・<丶´Д`>


さて、今日は授業終了後に飲み会の出欠表作ったりしてましたよ。
バッチリ「何か質問があればコイツ(Hりピー)まで。」と補足書きしといたしな!
今回の飲み会は、題して

「Summer Axis 前半戦お疲れ飲み会」

場所は未定。幹事はHりピーと私。
今んとこ焼肉っぽいけどねー。楽しみ。

関係ないけど、春から入ってきた新しい先生(♂)が超礼儀なってなくて笑えます。
こ、子供ー!Σ(゚Д゚《;)みたいな。

えー、まず敬語使わん。引継ぎ書書かない。

なぜ私が敬語使ってお前が使わんのや!?

普通にタメ語で喋ってる現場を押さえるたびに、スクールマネージャーとかが

「ホラY先生、一応壺先生は先輩なんやから・・・(´ヘ`;)」

と諭すんですけどね・・・。
っていうか一応って何やねん。
そういや彼の高校の先輩でもあるんですよ、私。
2年上だけどな!顔すら知らんかった。

今日も、急遽私の担当の子がY先生の授業に替わったので、ちゃんと事前にやる問題を説明しておいたんですよ。

そしたら、わずか1時間後。しかも授業開始直前。

もう席についていた私の肩を後ろから叩くY先生。

「あの~、●●さんの数学ってドコやったらいいの」


はぁぁぁぁぁぁああああああ!!!???Σ(゚д゚lll)ガーン




壺「あのー、さっき説明したと思うんですけど・・・」
Y「イヤ。聞いてません」
壺「(こいつわ!!!!!!!!( ゚Д゚))だから、ココとココとココの問題を中心に。終わったら先に進んで。」
Y「あー聞きました」
壺「ハイ、さっき言いました」





ほんまありえねええええええええええええええええええええええええ
何聞いてたんだよおぬしは!


あー打っててまた腹立ってきた。

彼が成長してくれることを願って今日はもう寝るとするか・・・。


明日は相方と久々デートですwww
またミスドで馬鹿話に花を咲かせてきますwww


そういや、今新居探してるんですよねー
大阪近辺で、お洒落なマンションあったら教えてください
スポンサーサイト

COMMENT

家ではないが、Uのブログ「ヘタレギター弾きの独り言」のアドレスでも書いておこうかな、と。

お、おお、U川ではないか!!!
壺のブログ見てくれてたのか!!Σ(゚Д゚;o)
元気か~?
弾き語りのほうへも近々遊びにいくぞ!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/80-1439f740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
