Homeスポンサー広告GOING OUT★tsubo>バイトなんて消えてしまえばいい

スポンサーサイト


Mon2006.07.31

バイトなんて消えてしまえばいい

画像付きの日記は2ヶ月ぶりだということに今気付いた。

今日は久々に相方と遊びマシタ!!!!!∑(゜∀゜)
いや~いいねいいね、やっぱ私遊びがなかったら生きていけんわ!HAHAHA

まず、二人とも「日本沈没」が観たいと思っていたので映画館へ。
奇跡的に上映時刻にも間に合い、チケットも売れ残っていたのですが・・・
私が夕方からバイトやったから、いろいろ語りたいしこんな時間のないときに何も映画観ることないかーつうことでとりあえず延期。
ちなみにうちの相方は「男たちの大和」で号泣した女です。
そんな彼女はヤンキーになりきれてないヤンキー。
学生時代の髪型はほぼ金髪でした。
しかもドリフト好き。
よく夜中に私を呼び出し、峠まで走り屋さんを見に連れて行ってくれます。
夜は寒いので、いつも愛用のスカジャン(ドラゴン柄)を私に貸してくれます。
そして、そんな彼女の車は180sx。
しかも微妙に改造済み。
何故かマリーちゃんやディズニープリンセスやフリフリが好きな彼女は、車内のいたるところにマリーのぬいぐるみやら私と撮ったプリクラを飾っています。

本人曰く

「女の子でさ、超ブリブリの子が180sx乗ってたらカッコよくない!!??U゚∀゚U」


だそうな。


くっそ、私のスピード狂は絶対ヤツのせいだ!!笑


まぁそんな感じで本日はビブレとか軽く見て、ピアスにもだえ、ミスドへ移動。

うちら語りはいつも何故かミスドwww

まぁいつも通りアホ話に花を咲かせ、思いがけず誕プレにベビードル(香水)を貰って超ごきげん。ありがとうありがとう。大切に使わせていただきます!
その後、何故かプリを撮ろうということになってゲーセンへ。





プリクラの撮り方とか忘れたorz




なのでぎこちなく仕上がってます。
ていうかノリで3枚も撮ってもーた。どこの女子高生だあたしゃ。




あー楽しかったw
ヤツは目立ちたがりなので、絶対「日記に載せといてや!!」と言うに決まっているので載せておきます。

相方

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/81-8d3ce306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
