Homeスポンサー広告DAILY★tsubo>あたまいてー!!!!!

スポンサーサイト


Tue2006.08.01

あたまいてー!!!!!

妹は今朝東京に飛びました。
日武に行くそうで。


さて、集中講義のあいだはKたま宅に居候しているので夜よく眠れます。
今日なんて9時間くらい寝た。最高。
こんなに寝れるのいつぶりやろう。
寝すぎて頭痛い。でもまだ眠い。笑

なのに家だとどうしても寝れないんだよね。なんでやろ?

さて、6~7月の仮鬱状態(自分で言うとこあたり怪しい)からようやく脱却し始めておる壺でございます。
バイトが続くと鬱になるんよな。楽しいことせんと。

とりあえず遊ぶの最高遊ぶの超楽しい
あとライヴな!もうオバサン化しててノれるかどうかわからんけどとりあえず行く!
延期になったDirも最初行かんとこうと思ってたけど、相方に触発されて行くことに決定☆w
CDもだいぶ買ってないし、ほしいのいっぱいあるし買うぞ!

今週と来週さえ乗り切れば(まぁ来週はバイト昼からの結構多いし大丈夫かな・・・)お盆休みー!!!!!!!ワハハーイ
とりあえず予定めっちゃ入れた!遊びの!笑

フライングだけど今週末は車でレイトショー見に行って⇒その後は海までドライブ
来週末は相方と映画&カラオケ&語り♪♪♪あーんど、お揃いのワンピースを購入予定!
また別の日にプールにも行く予定!^^

お盆休みは東京遠征と(ライブちゃうけどな^^;)岡山に泳ぎに行ってきます!笑
あとは地元の友達と飲み&遊びと。
キャンプもあがってたんだけど、それはさすがに無理っぽい;;


そして9月は沖縄!!!
なんかライヴあって相方と予定カブるなら、東京遠征もしたいなwwww
あ、でもL'Arcafeは8月までかー。





まぁ遊んでテンション上げます!!!!!
誰か遊びに誘ってください!!!





あと今更やけどmixiでバンド関連のコミュに入ってみた。某人に影響されてwww
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/82-c7ec6d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
