

Sat2006.08.05

走召ネ申

8月5日が土曜になるのって実に6年ぶりらしい。
んでもって、今度8月5日が土曜になるのは11年後らしい。
もうあのアルバムから6年経ったんや・・・。
懐かしいな。


あーあほなことしたい。
今めっちゃあほなことしたい。
いつも妹とかに言って呆れられてるけど。



とりあえず今度(ていっても10月やけど)相方に連れられて某クラブに行って来ようかとwwwうわー私さいてい。
あとドリフト見に行ったりもそうやけど、相方とおると史上最強にあほなこと出来るwww
普通に生活してたら経験できないことがいっぱい。
そういう意味でもあの子は貴重やわ。笑



二人きりでカラオケオールは実現するのでしょうか・・・?
夏休み中に実現したいねって言ってるんだー。
しっかし二人とか歌うネタなくなりそう(;・∀・)
これぞ最強にあほなこと!!

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/83-73a44728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
