

Fri2006.08.11

リング!!

指輪ちゃんとさようならしました。

今日。バイト終わって。久々に早く終わって。

Kたまが夕食にお好み焼きを食べたい!夜食と明日の朝食のパンも買っといてほしい!時計を修理に出しておいてほしい!とワガママ三昧だったので、帰り際に某イ●ミヤに寄ったわけです。

そして買い物を済ませ、ふと自分の手を見るとバイトのせいでどす黒く汚れているではありませんか!!(バイトではコピー用紙とか死ぬほど触るんで、いっつも終わったら手が汚れてるのです)


これはイカン!と思ってそっこートイレに行き、手を洗ったんですよ。

いつもは外さない指輪を外してまで、ゴシゴシと。よっぽど汚いのが嫌だったんですね。


そして・・・・・・・今は家です。
















そのまま指輪忘れてきたorz









もう私バカジャネーノ。死ねば良い。







しかも、Kたまが買ってくれた指輪と、相方とおそろいの愛の証リングの両方。
あわててイ●ミヤに問い合わせてみるも、見当たらないとのこと。
ああほんと、どうしよう。

相方なんてそのお揃いリング肌身離さず付けてるんですよ!
お風呂のときも、寝るときも。
もう白く指輪の跡が残ってるくらい!
指輪つけたままガソスタのバイトやって、グニャリと変形しちゃってもめげずに付けてくれてるんですよ!
二人で約束したんですよ!毎日付けようって!それなのに・・・(涙)




あああああ、もういやだ。












Kたま~次はカ●ティエがほしいなwwwww

















あー明日一日終われば盆休み!!
プール、海、飲み、旅行、映画、カラオケ・・・楽しい予定が盛りだくさんwwwww

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://tsubobon.blog58.fc2.com/tb.php/85-68daa8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
